広島ミキッチ逮捕? 過失運転致傷で豚箱行きになるのか?

広告

広島ミキッチ逮捕? 過失運転致傷で豚箱行きになるのか?

サンフレッチェ広島のミキッチ選手が10月23日に交通事故を起こました。交差点で交通事故でタクシーが右方向から走行中に、ミキッチ選手がタクシーの左後部あたりにぶつけたそうです。
タクシーのお客さんで乗車中であった男性が頭部打撲、女性が肋骨骨折・鎖骨骨折と診断されています。

 

どのような事故状況か情報は少ないですが、交差点での事故ですので100パーセントの割合でミキッチ選手が悪いということは考えにくいですが、一時停止無視などあれば、8対2でミキッチ選手が不利のように思われます。
鎖骨が折れるという事は結構スピードが出ていた可能性があるかもしれまが、飲酒や薬物は報道にはないので、過失運転致傷でもいきなり豚箱いきになることはないでしょう。念のために誠意をもった謝罪を行ったり、交通贖罪寄付でもしておいた方がよいでしょうね(^_-)-☆

過失運転致傷については  過失運転致傷とは? 過失運転致傷でJ2東京VのMF南に禁錮10月   こちらで詳しく紹介していますので覗いてみてください。しかしサッカー選手は交通事故多いな。スピード出すのは試合だけにしときましょうね。
ミキッチ選手はもともとクロアチア出身でクロアチアザグレブでキャリアをスタートさせています。なんとキングカズこと三浦知良選手がクロアチアザグレブに移籍した際にFWとしてレギュラーに定着しつつあったがカズに押し出さベンチにという伝説があります。

 

本日のパンチライン

事故った相手骨折じゃ  やばいよミキッチ

みみっちい賠償じゃ   あんた前科もっち

 

 

 

以下ヤフーニュースから引用
過失運転致傷に問われるかどうかはこれからの進展を見守りたいですね。サンフレッチェ広島としての処罰は謹慎と2試合の出場停止処分が出されています。一日も早い被害者の方の回復を願います。
サンフレッチェ広島は24日、交通事故を起こしたMFミキッチを懲戒し、謹慎と2試合の出場停止処分を科すことを発表した。

ミキッチについては23日、広島が追突事故の発生を発表。23日の午後0時35分頃、広島県福山市西町3丁目交差点にて同選手が運転する乗用車が交差点を直進したところ、右方向から走行してきたタクシーの左側後部付近に追突したという。タクシーに乗車していた乗客2名のうち、男性1名が頭部を打撲・裂傷、女性1名が肋骨骨折、鎖骨骨折と診断され、病院で治療を受けていると発表されていた。

そして24日、広島はミキッチへの処分を発表した。同選手は24日から28日まで謹慎を命じられ、練習参加は禁止される。そして29日の明治安田生命J1リーグ・セカンドステージ第16節のアビスパ福岡戦、11月3日の第17節アルビレックス新潟戦は出場停止となる。

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA