仲村トオルさんが交通事故、妻の鷲尾いさ子の状態は?

広告

仲村トオルさんが交通事故、妻の鷲尾いさ子の状態は?

6日午後0時半ごろ、東京・目黒区柿の木坂で、俳優の仲村トオルさん乗用車で接触事故を起こしていたことがわかりました。

現場は環状7号線外回りの片側3車線の路上 、仲村さん運転中の乗用車が、左車線を走っていた乗用車に接触したようです。

相手側の40代の女性にけがはなく妻の鷲尾いさ子さんも一安心なのではないでしょうか?

仲村トオルさんは「前方を走っていたら隣の車と接触した」と話していて現在、警視庁が当時の状況を詳しく調べているそうです。

現在妻の鷲尾いさ子さんが乗車中かはっきりしませんが、現在鷲尾いさこさんは難病療養中のため交通事故に巻き込まれていないことを願います。

ちなみに妻の鷲尾いさ子の病名は正式には発表されていませんが、ギランバレー症候群・筋委縮側索硬化症・パーキンソン病が噂せれています。

奥様の看病を一生懸命していると評判の中村トオルさんなので、飲酒運転や薬物の可能性はないと思いますが、疲労で運転を誤ってしまったのでしょうか?

それにしても年齢を重なても魅力は落ちずに、人気映画やドラマに出演されていますので仕事に支障が出ないことを願うばかりです。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA